おせちの予約なら通販で何回も購入してる私の2018年版をどうぞ!

2018年のおせちの予約がもう始まっていますね。おせち料理の種類も量も様々で、なかなか選べない方も多いと思います。通販、百貨店など、どこのおせちがおすすめかを10回以上購入している経験から選んでいます。失敗したくないあなた、このブログをチェックしてから予約してくださいね。

おせちの洋風いわゆる洋風おせち2017を買いたい方におすすめのサイト

おせちの予約をするときに、洋風のものを買いたい方は、お子さんがいらっしゃる方や、家族の人数やお客さんが多く、複数のおせちを買いたい方に多いですね。そこで、2017年洋風おせちでおすすめのものを集めました。

 

 おせちの洋風のものにはどんな料理が入っているか

 

洋風おせちをまだ買ったことがない方も多いと思います。最近のおせちは、和風のものでも、結構洋風の料理が入ったものが多いですよね。でも、ここでやはり洋風おせちと銘打ったものを買いたいという方に、おすすめのおせちとどんな料理が入っているのかを調べました。

 

オイシックスとDEAN&DELUCAのコラボおせち

 

DEAN&DELUCAは言うまでもなく超有名デリショップです。

こちらがOisixのために作ったおせちになります。

 

f:id:saplix:20161004214415j:plain

Oisixは農薬を出来るだけ使わない野菜とか、有機のものなど、素材にこだわった食材の通販ショップです。

Oisixが販売するおせちはとても人気で、テレビや雑誌にもたびたび登場していますし、すぐに完売してしまうことでも有名です。

ローストビーフ、テリーヌなど、選りすぐりの料理が入っています。

 

そのオイシックスとDEAN&DELUCAがタッグを組んだのですから急がないとすぐに完売します。

2016年10月4日現在、3週間ですでに1000個売れ、あと残り800個になっています。

去年もオードブルオードブル重を販売していましたが即効で売り切れていました。

 

オイシックスとDEAN&DELUCAのコラボおせちはコチラ!

 

札幌パークホテルの美食膳

 

f:id:saplix:20151107144614j:plain

次は、札幌パークホテルの贅をつくした洋風おせちです。

こちらは、かなり豪華ですよ。

札幌パークホテルは、昭和39年創業の老舗ホテルです。こちらのおせちには、牛肉とフォアグラのパイ包みや、ローストビーフ、ホタテのグラタンなど、フレンチのシェフが監修した料理が入っています。

 

札幌パークホテルのおせちはこちら

 

匠本舗の東京赤坂「あじさい」のフレンチおせち

 

f:id:saplix:20151107144603j:plain

こちらのおせちは、名前を見ただけでは洋風のイメージがありません。でも、主婦の品評会で、洋風の料理が多くてとてもおいしかったと高評価のおせちだったのでご紹介します。

 

確かに、ロブスターやテリーヌなど、普通のおせちには入っていないような料理がたくさん入っています。

こんなおせちがあったらいいなというコンセプトの元に作られたおせちは、独創的で、一度は食べてみたいものです。

しかも今はやりの生おせち。解凍の手間なく、お正月にそのまま食べられます。

 

<東京赤坂「じあじさい」の和洋折衷おせちはコチラ!